人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新したくなった。ついでにちょいリニューアル


by kurage-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜~土曜、そして日曜へといたる

○金曜
昼起きて3・5限受けて7時に立川に到着。

おそらく飲むであろう為、ウコンの力で体力補強。

とりあえずジョナ。
プレゼント交換もここで。
heroには森羅万象チョコ。素で喜んでた。
シカにはなんか声優が延々と「お兄ちゃん」て言ってるCD。まあ、うん、喜んでた。

んで、飲み。
ウコンの力効かず。

カラオケ。
サンホラ入れまくった。
バロックの一人語りは拷問だと思った。
僕が懺悔してる気分になってきた。

○土曜
家に帰ってちょっとだけ寝てシャワー浴びて2・3限受けに学校。
授業の前にリポビタンDで体力補強。
リポビタンD効かず。3限で力尽きる。
そのあと、まぁ、用事を済ます。
充実した時間を過ごす。

○日曜
昼起きて豚丼食べてゲーム。
これからバイトだー・・・。
by kurage-ringo | 2006-11-26 17:58